tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

のんびりしてた

2010-04-25 23:35:57 | 日常・生活
晴れていましたが強風でした。
夜は風が冷たかったです。

明日、歯医者です。
26日歯医者と漠然と思っていたけど、
明日だと言う事を夜に気づきました。

今、右下の奥歯を治療中なので
なるべく右で噛まないようにしています。
19日に突撃で行った日から口の中が
薬くさくて何を食べてもおいしくないし、
ここ何日か少しましになったけど、
明日、治療したらまた暫く薬の味?

急ぐなら予定を変えると言われたけれど、
頻繁に行くのも嫌だし困ったものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popbee)
2010-04-26 20:10:08
歯医者かぁ~
歯医者って治療長いんですよね
かと言って治さないわけにもいかないしね


治療 頑張って下さいね

返信する
popbeeさんへ (plus)
2010-04-26 22:32:37
歯医者って一番行きたくない病院。

一回治してしまえば暫く治療って事は
ないと思うのですが、治すのに
1年がかりと言われてます。

予約でびっしりで先生も流れ作業的な
感じで忙しそうです。

嫌だけど頑張って通って治します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。