tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

久々の納品

2012-01-23 22:52:50 | 手芸
今日はパッとしない天気でしたが、まぁ昼頃は晴れてたかな。
予報では明日から寒波がキツイらしいです。
もう十分寒いんですけどね。
暖かくても氷点下4度とかなので寒いです。

この冬はより寒さを感じるし、大雪の地域もあるので大変です。
歩道脇に雪の壁が出来て車道が見ずらいし、道路が狭いです。
土曜日、コートを買ったので暖かいですが
滑りにくい靴がまだ買えてません。
1つ凄そうなのがあるのですが、見るからにおばさんっぽい。
転ぶよりはいいけど、ちょっと悩むなぁ~

約3ヵ月ぶり位に手作りしました。
土曜日に手芸店に納品しました。
その手芸店の布を2枚だけ買ってお弁当袋とコップ袋。
トートも2個作りました。イギリスっぽい柄とりんご柄です。

最近、popで明るい布が欲しいのですがどこで売ってるのかな?

夜に写真を撮りボケボケだったので朝撮り直そうと思ったけど
忘れてしまい納品しちゃいました。

いつもギリギリまで作業していて、納品後は友達と
ランチだったので写真の事まで頭が回りませんでした。

違う委託先にも納品したいので暫く頑張るつもりです。

布買い自粛中ですが、気持ちが明るくなるような明るい
かわいい布を買えたらなと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。