tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

頑張った

2010-04-27 22:40:37 | 日常・生活
今日も晴れ。
とても良いお天気。
風はそれほど冷たくなかった。

用事を足しに行き、ついでに
ハムちゃんのひまわりを買ってくるはずが
すっかり忘れて帰ってきてしまった。
だんだん1つの事しかできなくなる~

最近、ハムちゃんはひわまりの量が
少ないのか、必死にケージを上って
エサくれ~アピールをしているみたい。
今日はウンテイしてました
どんだけ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popbee)
2010-04-28 07:15:47
ハムちゃん飼ってるんですね エサくれアピール想像してしまいました可愛い
返信する
popbeeさんへ (plus)
2010-04-28 22:24:43
色々な餌が混ざっているのを買っていますが、
その中でもひまわりが大好きみたい。
ケージの上まで登ると、今度は横にウンテイを
しているようにブラブラしながら移動し
ドサッと落ちています
あまりの必死さに笑ってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。