tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ティコゼ2

2012-02-12 00:42:46 | 手芸
土曜日、外は細かい雪が降っていたり
急に晴れたり変化が多かったようです。
1歩も外へ出ませんでしたが寒いのは確実~
久々にTVショッピングを見ていて
どれも欲しくなりましたが電話はしませんでした

またまたティコゼ作りました。
納品分でしたが1枚失敗してしまい家用に。
後ろが全然写っていませんが、タグとレース付き。
失敗したのはピンク系のパッチ柄。
ひっくり返したら中表になってなくて
早速、使う事にしました。

間違わないよう気をつけなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。