プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

毎月のグリーンランドエデンでのハーブ講座

2022年07月27日 | ご報告

グリーンランドエデンさんより依頼を受けている毎月の講座

7月は玉田先生

香りの花束タッジーマッジーと

モイストポプリを作りました

色よくドライにした花やハーブを用いて

タッジーマッジーはタペストリーにしました

モイストポプリは好みのアロマで香りを楽しみます

蓋を開けていつでも香りを楽しめる器です

 

参加者の皆さんはそれぞれにとてもセンスよく

楽しそうに作成されていました

ティータイムには

サイダーやコーヒーを

美味しくするハーブの工夫などもあって

今月も、参加者さんの笑顔が嬉しかったです

 

エデンさんの講座は12月まで

毎月第4土曜日に

講師をプラスハーブノートのスタッフで

順番に行います

 

来月は

8月27日土曜日に

スパイス講師の角田先生

おしゃれなスパイスフレームと

ガラムマサラを作成します

 

グリーンランドエデンさんのHPを

チェックしてみてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿