プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

ことしもコキア🧹三昧🍂

2022年11月16日 | ご報告

すっかり秋めいたハロウィン🎃の前日、

毎年恒例の、三条市にある、

道の駅   庭園の郷   保内   さんで、

コキアのホウキ🧹のワークショップをさせていただきました😊

今年は ハーブノートの年間の講座として行いました。

ご来店いただきました皆さま、

今年も開催させていただいた、庭園の郷  保内さん、

いつもありがとうございます🤭

奥のブースでは、

ハーブノートのスタッフの作品販売も。

今年はドライフラワーが好評でいっぱい売れました。

スタッフがドライにしたのは、

色もキレイで香りもよく、

皆さまに喜んでいただいて嬉しかったです。

 

ハロウィン🎃前日ということもあり、

スタッフは

 

こんな感じで皆さまをお迎えしました。


今年のハーブノートの活動もあと僅かになりましたが、

来年度の計画も進めています。

これからもブログやインスタなどでお知らせします。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿