プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

今年の『プラスハーブノート』講座!

2023年02月11日 | お知らせ
お待たせしました
今年もプラスハーブノートの講座企画が出来上がりました
 




 
今年もプラスハーブノート講座の他にも
新潟県立植物園のハーブ講座と
グリーンランドエデンのハーブ講座を開催します
 
今年もハーブで元気に2023年を駆け抜けますよ~~
詳しい案内は随時行いますので
ぜひチェックお願いします
 
2023年が開けたと思いきや
あっという間に2月も半ば
年末から1月にかけて大雪や大寒波とありましたが
やっと春の気配も感じるようになりましたね
 
コロナ禍も3年を過ぎて、少しづつ緩和されて行っていますね。
まだ講座ではマスク着用にはなりますが
徐々に世の中の流れ的にはマスクをしないで笑いあえる日も近いのでしょうか
 
感染対策から、健康作りへと
世の中も明るい気持ちになるようなことが増えていくといいですね
 
とりあえずは!身近な方と楽しい時間を過ごして
良い一年にしていきましょう
 
今年もよろしくお願いします
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿