柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

お初っ♪

2007-10-05 14:34:11 | プラムかぶりもの
なんと連続(じゃないけど)更新!

こんなめずらしいことをするから
連休のお天気がいまひとつらしい予報なのかしら(-_-;)


さてさて先日とっても楽しみにしていた
「あるもの」
が届きましたヾ(*^。^*)ノ

そらちゃんが着ていたお洋服がとっても可愛くて
ついついプラムにも頼んでしまったんです。

それはTing Cutieさんのお洋服で~す。


どんなものかというと



じゃ~ん

柴のロゴがとっても可愛いですね~

ちゃんとニッポンって入ってるんですよ

そしておいしそうなビスケットもいただいちゃいました
さっそくモデルさんに着用していただきましょー。



どう?

似合ってる?



おおーっ 似合ってる似合ってる
 なんて可愛いの~ 

でも背中のロゴがよく見えないから
もうちょっと位置をずらしていただけるかしら。



こんな感じ?

見えた?



いいわぁ~。
色といい形といい、すっごく可愛いい



ボクって ほっかむりから何から

実は、なんでも着こなせちゃうの



その上からのモノイイがなければ
なおよろしいかと思うのですが…( ̄ェ ̄;)

まぁ嫌がらずに着てくれたし
いただいたビスケットをさしあげましょーね


ささ、プラムさん、どうぞ。

貢物でございます


いただいたビスケット、あっという間に食べちゃいました

食べてる間のほうが、ロゴがよく見えますね


実は、プラムにちゃんとしたワンコ用の服を買うのは
初めてだったワタシ。
なんだかハマッてしまいそう…(* ̄m ̄)


Ting Cutieさん、可愛いお洋服をありがとうございました~





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good! (北極星)
2007-10-05 16:16:28
お客様・・じゃないプラム君、よくお似合いですよ!
背中のロゴが一際目立ってカッコいい~
返信する
お~♪ (かざふ)
2007-10-05 19:54:45
こんばんは~

これがひまわりさんが買ってあげたお洋服なんですね
凄い凄い可愛いです
見た瞬間、お~って叫んでしまいました。
とっても良い物を買いましたね。
プラム君凄い似合っています
男前に磨きが掛かりましたよ
それにプラム君嫌がらなかったなんて偉いです。
これでひまわりさんも犬服派になりそうですね(笑)
返信する
モデル犬(^-^) (白雪姫)
2007-10-05 22:00:09
可愛いかわいいカワイイプラム君
まるでモデル犬みたいです
振り向いた感じの目線なんか
まさにモデルいぃわぁ~プラム君
それに凄くお似合いよ
返信する
お似合い!! (シバ母)
2007-10-06 07:02:13
すごく可愛い!男前
良くお似合いですよプラムくん
私も天ちゃんとこのファンです。。。まだ眺めてるだけですが
プラム君見てたらシバにも着せたくなっちゃうな~
返信する
似合ってる~♪ (ぴろこ)
2007-10-07 11:20:16
プラムくん、男前にますます磨きがかかって…ステキ。
サイズもぴったりだね~
返信する
散歩中の・・ (さん太ママ)
2007-10-08 11:22:05
ひまわりさん、こんにちは。
散歩中のプラムくんうれしそうです。
彼岸花やお花との写真よりう○ちをしてるときのさわやかな表情が最高です。
よく撮れましたね!!(笑)
ご乱心の様子はもっと傑作です

記念すべきはじめてのお洋服とっても似合ってます。
柴のロゴデザインがいいなぁ~~
返信する
かわいい~!!! (santa)
2007-10-08 16:34:56
プラム君すごく似合ってる~!!!
可愛いお洋服ですね!!ニッポンってロゴと柴っていうのがいいですね
カメラ目線もバッチリで素敵です
下の写真もプラム君楽しそうですね!!
う○ちの表情がまた可愛い~
うちも耳が垂れます(笑)。
私も今度撮ってみようかな
返信する
北極星さんへ (ひまわり)
2007-10-10 12:04:53
こんにちは。
似合ってますか?
ありがとうございます~
ほんと背中の柴ってロゴが
とっても可愛いんですよねぇ~。
でもお散歩に着せていくと汚れそうで
まだ一回しか登場してないんです
返信する
おひさしぶりです♪ (tm)
2007-10-10 12:36:46
プラム君、よく似合ってますね~!
やっぱり柴には和ものが似合いますね♪

私もなかなか最近更新できなくて
訪れてくれてる人に申し訳ないな~と思っている所です。
じ・・時間が。。。
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-10-11 14:27:06
こんにちは。
ほめていただいてありがとうございます
最初見たときに、少しサイズが小さいかなと思ったものの
着せてみらたぴったり
頭をさきにかぶせるのか、足が先なのか、ちょっと迷いましたが…。
なかなか似合っててよかったなと思ってます(* ̄m ̄)
可愛いお店を教えていただいてありがとうございました~
返信する