小田急側の改札内の表示器。
ぶれてて申し訳ないのですが・・・。
快速急行や多摩急行をなんとか3色LEDで区別して表示するという辺りに好感が持てる。
区間準急もなんとかしている。
ここは京王と小田急の境界でもあるのか?
それとも京王が小田急のために制作し貼ってもらったのか?
矢印が京王仕様である。
改札付近にありがちなこんな表示器。
小田急内の事故だからなのか、英語でも流れる。
そして、下北沢駅というのは決して複雑ではないが、単純でもない一端がこの辺。
結構かっこいいので嫌いじゃないんだけど、エレベーター・エスカレーターとは無縁な駅である。
小田急のすごい所は、京王との乗換通路にも小型ではあるがおしらせを流せる表示器があること。
これはもう京王の管理下内だとは思うが、小田急から京王ホームへ通じる最後の階段だったと思う。
この無理矢理曲げました感というか、がんばってつなげました感は伝わっているでしょうか?
ぶれてて申し訳ないのですが・・・。
快速急行や多摩急行をなんとか3色LEDで区別して表示するという辺りに好感が持てる。
区間準急もなんとかしている。
ここは京王と小田急の境界でもあるのか?
それとも京王が小田急のために制作し貼ってもらったのか?
矢印が京王仕様である。
改札付近にありがちなこんな表示器。
小田急内の事故だからなのか、英語でも流れる。
そして、下北沢駅というのは決して複雑ではないが、単純でもない一端がこの辺。
結構かっこいいので嫌いじゃないんだけど、エレベーター・エスカレーターとは無縁な駅である。
小田急のすごい所は、京王との乗換通路にも小型ではあるがおしらせを流せる表示器があること。
これはもう京王の管理下内だとは思うが、小田急から京王ホームへ通じる最後の階段だったと思う。
この無理矢理曲げました感というか、がんばってつなげました感は伝わっているでしょうか?