これは改札階の乗り場。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/f4/4fadfb250d659c3a4fcb8b5a7c7c1016_s.jpg)
遠目に見たら三菱電機かと思ったが、ボタンがフジテック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5b/47/2e49832d9c5941f5282d4e75e7bf37e3_s.jpg)
内部の操作盤。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/1a/eeb6b256ecc2d91b67afaed7c7704867_s.jpg)
内部の車椅子の方向けの操作盤。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/12/4f/34ee78a1a79f7847d2f8993268ec6760_s.jpg)
ぼけててすみません。
この、色分けなどして工夫のない所がフジテックの一世代前の特徴か・・・。
ちなみに三菱電機は2005年リリースの文書ですでに[開]が緑になってる。
http://www.meltec.co.jp/press/1172758_966.html
(三菱電機ビルテクノサービスのページから。)
こちらは東芝。おそらく現行だと思う。
http://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/renewal/elfresh/about/anzen_pro_02.jsp
現行のフジテックはこんな感じになってるそうだ。
http://www.fujitec.co.jp/products/elevator/universal/car_operation.html
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0c/f4/4fadfb250d659c3a4fcb8b5a7c7c1016_s.jpg)
遠目に見たら三菱電機かと思ったが、ボタンがフジテック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5b/47/2e49832d9c5941f5282d4e75e7bf37e3_s.jpg)
内部の操作盤。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/1a/eeb6b256ecc2d91b67afaed7c7704867_s.jpg)
内部の車椅子の方向けの操作盤。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/12/4f/34ee78a1a79f7847d2f8993268ec6760_s.jpg)
ぼけててすみません。
この、色分けなどして工夫のない所がフジテックの一世代前の特徴か・・・。
ちなみに三菱電機は2005年リリースの文書ですでに[開]が緑になってる。
http://www.meltec.co.jp/press/1172758_966.html
(三菱電機ビルテクノサービスのページから。)
こちらは東芝。おそらく現行だと思う。
http://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/renewal/elfresh/about/anzen_pro_02.jsp
現行のフジテックはこんな感じになってるそうだ。
http://www.fujitec.co.jp/products/elevator/universal/car_operation.html