バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。

バスと電車とエレベーターとエスカレーターのページ。側面表示などに興味があります。スマホで撮影している時もあります。

都営大江戸線 都庁前駅 OTIS製エスカレーター

2013-03-02 22:46:18 | 日記
都営大江戸線 都庁前駅のOTIS製エスカレーター。


「つ」のカーブ(正式名称が分からない。)が結構短いかなって思って、
他のエスカレーターの画像も見てみたが、そんなこともなかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスカレーター (エレベーター)
2013-03-10 22:07:05
オーチスのエスカレーターあまり見ないと思うのは俺だけかな
返信する
エスカレーター (エレベーター)
2013-03-10 22:07:05
オーチスのエスカレーターあまり見ないと思うのは俺だけかな
返信する
Unknown (masamiffy)
2014-04-15 22:29:16
確かにOTISはあまり見かけないですね。
公共機関だと納入先のバランスを取ったり、
入札で決めたりしてで、見慣れないメーカーも入ってくるので、
そんなのに比べたらOTISなんてメジャーなメーカーなのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿