ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

ディズニータイム終わっちゃった

2012年10月05日 00時03分49秒 | 日記なできごと
そういえば、先月末で、毎週金曜の7:30からテレビ東京でオンエアしていた『ディズニータイム』が終わってしまった。
12年間放送し続けていたのに、終わるときは、あっさりしたものです。しかも、来年はパーク30周年だったのに。
俺も12年も前からやってたなんて知らなかったけど、せめて最後に12年の歴史みたいな特集をやって欲しかった。
最後の2週は濱口のおすすめわがままプランみたいなのを、それぞれシーとランドでやってましたよ。
昔パークに行ったとき、このロケを見たこともあったっけ。
それにしても、ここ最近…っていうか、震災後は特にかな?TDRでは、金縮を感じます。年末年始のカウントダウンもパレードなくなったり、カウントダウンチケットが元旦の7時までになっちゃったり(前は元旦の閉園までだった。その代わりチケットが少し安くなったけどね)来年の30周年イベントも、今のところ聞く話だと、25周年のときの方がスゴかったんじゃない?みたいな感じだし。
でも、震災のときのパーク内の対応はとても評価されていますので、頑張ってもらいたいです。それに30周年、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿