ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

甘いものパラダイス?

2012年09月30日 22時25分46秒 | 日記なできごと
今日、スイーツパラダイスに昼飯を食べに行ってきました。
昼と言っても実際には14時くらいでしたが、それでもかなり混んでいて、少し並んで入場待ちしました。
パスタとスイーツを70分食べ放題、ドリンクバー付で1500円でお釣りがくるくらいの安さ。
しかし、食事のバイキングには長い列で、しかも2~3種類のパスタにサラダ、ポテトフライ、カレーライスといったメニューです。混んでてなかなか取ってくるまでがたいへん。
スイーツは種類豊富で、主にケーキです。ホントに種類豊富なのはいいけど、やっぱりそんなにいっぱいは食べられなかった。
けっこう俺は甘党なんだけど、予想より食べられないものです。
食事の方は可もなく不可もなくってところだったけど、並んだときのタイミングによって、出るパスタのメニューが変わったりするので、俺の場合は並んで待った割には自分の番になるとあまり好みのパスタがなかったりして、残念でした。
客層は、やはり中高生なんかが多いですね。でも主婦層やカップルもけっこういました。
しかし…もう当分ケーキは食べたくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿