ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

サマータイヤ& ホイル

2014年04月22日 13時37分29秒 | 日記なできごと
やっと愛車のインプのサマータイヤ&ホイルご届きました。
消費税増税前のかけ込み需要のあおりを受けて、在庫不足になっており、
商品変更などを検討したりしているうちに、結局この時期の納品になりました。
昨日宅急便で届き、今日取り付けました。
ホイルはWORKの11R、タイヤは
スバルラリー好きなら当然のピレリです。
P_-ゼロネロの予定だったんだけど、
もう生産終了で在庫がないとのことだったので、
新しく出たPゼロネロGTに変更。
ちょっと高くなってしまいました。
『フジ・コーポレーション』の通販でかったので、それでもその辺で買うよりは安かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿