倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

明けましておめでとう御座います。🎍

2023-01-01 08:11:30 | 日記
皆さん、🎍明けましておめでとうございます(@^▽^@)🎵🎍。
でも今朝は、あまり体調は良くありません。 昨夜(大晦日)に、会社から頂いたアルコール度数9%の缶チューハイを飲みながら、NHKの紅白歌合戦から、ジャニーズの年越しライブを観て、国技館でやっていた「生さだ」を見たため、寝不足とちょっとした二日酔いで“頭が重い“です(>_<)。
今から、TBS系テレビ局から「ニューイヤー駅伝」があるので、地元鳥取県出身の中国電力の岡本直己選手に、中電工の二岡康介選手をはじめとする選手が多数出場するそうなので、楽しみと熱い応援を、遠い田舎からやって行きたいと思います(≧∇≦)b💕。 頑張れp(^-^)q‼️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがい申しあげます (クリン)
2023-01-02 11:07:41
うちの家族もほぼ同じような流れでお酒を飲みながら年を越しました⤴✨ニューイヤー駅伝!昨日この記事を読んでいたらクリンたちもその方たちに注目しましたのに!(ちなみに今日は箱根駅伝を見てます💛)
返信する
Unknown (platsake)
2023-01-02 11:28:08
クリンさん、明けましたがおめでとうございますと、こんにちは(@^▽^@)🎵。 昨日の朝は、頭がぼぉ~としていましたが、「ニューイヤー駅伝」を観ているうちに、テンションが上がり、地元出身選手の力走に応援していました。 最年長参加選手の中国電力岡本選手もベテランの走りと、中電工の二岡選手の力走も見れて良かったです(≧∇≦)b💕。 今日は、昨年末から公開されている、映画「Dr.コトー診療所」を観賞のため、米子方面に遊びに行きます。 今年も、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿