倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

黒星が付いたけど、

2024-03-13 19:00:00 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
大相撲春場所も4日目を終了して、取り組み結果で横綱照ノ富士が2敗や、大関霧島が4敗と黒星先行していたりしていますが、地元倉吉市出身、十両伯桜鵬の4日目の取り組み結果は初黒星となってしまいました。 所属部屋の暴行事件からの相撲部屋の閉鎖などの、彼を取り巻く相撲環境が良くないせいか、今日の取り組みはちょっと集中が出来なかったような感じに見えました。 まだ白星先行で良いのだけど、心配事が多いので、千秋楽を迎えたら負け越しで終らないように、また明日の取り組みから、力強い相撲をやって欲しいですねぇ(^-^) 頑張れp(^-^)q 伯桜鵬関‼️
地元倉吉市にゆかりのある、第53代横綱琴櫻の孫である大関琴ノ若も、今日の取り組み結果で、勝って白星先行の3勝1敗になりました。 このままの勢いで場所優勝して、優勝力士“琴ノ若“になるように頑張って欲しいです。 頑張れp(^-^)q 琴ノ若関‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿