倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

青雲はるか、大山の🎵🎵 その6

2021-02-05 10:15:00 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵。
今朝も気温が低く寒かったですが、道の駅大栄・お台場公園周辺をお散歩して来ました。お散歩途中に、秀峰大山が朝日に当たって綺麗に見えたので、写真撮影してみました。新型コロナウイルス感染関係の報道や、総理大臣経験者の失言からの話しなど、あまり良いニュースはありませんが、今日も一日、ぼちぼちと頑張ってp(^^)q行きましょう。

昨日のブログ投稿「公園飲み」の続きではありませんが、ちょっとお酒屋🍶さんからの宣伝です。🍶お酒何ですが、ノンアルコール飲料である「あま酒」はどうでしょうか? 

あま酒は、米・米麹に水で造られた飲み物で、ブドウ糖を多く含み、豊かなビタミン類と、体に必要な必須アミノ酸が入っています。麹に由来する食物繊維・植物性オリゴ糖は、腸内環境を整えて、便秘や肌荒れの改善に、免疫機能を向上させるお手伝いをしてくれると言われています。まだ寒い日が続きますし、新型コロナウイルス感染も収束していない状況ですので、「あま酒」のような発酵食品を飲食して、体調維持・管理をやって行きましょう。「あま酒」は、わが社通販サイト「酒食材基地♥プラットダルジャン」でも販売しておりますので、ご利用がありましたなら、どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿