倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

カルデイー出店💕

2021-02-06 14:50:48 | 日記


皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵。
今日は、鳥取市のイオンモール鳥取北店に来ていますが、只今工事中の店舗の壁に、「カルデイーコーヒーファーム鳥取北店 鳥取県初出店‼️ カルデイ3月中旬オープン」と書いてあるではないですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッ💕 ヤッター\(^o^)/ 私はカルデイーの商品が好きだったり、ワインの品揃えとかの参考にするため、一昨年までは、高速道路を使って、岡山・倉敷市や、姫路・神戸市の店舗に行っていたので、鳥取県初出店なので、オープンしたら遊び・お買い物をしに行きたいと思います。嬉しいなぁ~、ヤッター\(^o^)/💕‼️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-02-07 02:55:15
よかったですね
カルディーのことまたブログにUPしてくださいね
楽しみにしてます😄👍
返信する

コメントを投稿