倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

お手紙がいちご🍓へ

2023-06-13 00:00:00 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵。
土曜日に、クロネコ(ヤマト運輸)さんからお荷物📦が届きました。 荷物📦を開けてみたら、美味しい🍓いちご🍓のパックが入っていました。 依頼主は、鳥取コナン空港近くにある観光農園「リトリファーム」さんからでした。 昨年3月に記録的な強風に見舞われ、ビニールハウスが倒壊被害を受けたけど、ビニールハウスを修繕して、また美味しい🍓いちご🍓を栽培したいが、修繕費用をクラウドファンディングで協力して欲しいと募集があったので、微力ながら協力しました。 実家の近所には、ぶどう🍇・🍓いちごなどの農家が多くあり、ビニールハウスの倒壊被害は、農家に大きな負担を見舞われる事を知っているので、協力をさせて頂きましたが、協力した金額では、お礼のお手紙を送られる予定だったと思うのですが❔、届いた物はお礼のお手紙✉といちご🍓のパックが届いたので、びっくり∑(OωO; )してしまいました。
微力な協力金ながら、修繕の役に立って美味しいいちご🍓も栽培出来るようになったことは、私も嬉しい事だったので、家族で美味しいいちご🍓を食べさせて頂きました。 「リトリファーム」さん、美味しいいちご🍓をありがとうございました(@^▽^@)🎵。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿