倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

ちょっとねぇ(-_-#)

2016-03-30 22:45:34 | 日記
今朝も会社に通勤するため自家用車で走行中に、いつも追い越して行く、日産ラフェスタ(ナンバープレート 鳥○500  ○○ー19)が後ろからあっという間に追い越して行き、先にあるJRの踏切も徐行しながら通過して、スピードを上げて走り去って行きました。
私としては、自家用車が軽自動車で、法定速度で走行していたので追い越されても別にどうこう思いませんが、ちょっとねぇ(-_-#)、追い越しをするならウィンカーぐらい出して追い越しをして欲しかったなぁ~と思いました。これが幾度となくやられているので、ちょっと腹が立ってきています。車を運転中にウィンカーを出さずに車線変更などをする車が、今も多くいると思いますが、安全のためにウィンカーを出して意思表示して欲しいなぁ! 免許を取得したから後はOKと思う人はいないと思いますが、教習所などで教えられた事をやり続けて行く事が大事だと、明後日(4/1)で自動車免許取得28年になる私は思っています。

プラットダルジャンヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/plat-sake/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿