倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

車のアンテナの話し

2020-10-08 10:26:32 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)。
先週の話しなのですが、会社の軽バントラックで配達先に行っていた人が、配達先の出入口に進入中に、トラックの上にある、ラジオのアンテナを引っ掛けて折ってしまいました。我が家の軽トラックも、知り合いに貸したら、アンテナを曲げて帰って来ました(+。+)アチャー。アンテナを収めれば良い事なのですが、アンテナを引っ掛けるとすぐ折れたりするので、自動車メーカーさんにお願いです。もし出来る事なら、軽乗用車にも装備されている、棒状で折り曲げれるアンテナを、軽トラック・バンにも装備してもらえませんでしょうか?何かに当たっても折れないし、引き出すよりも、折るだけでアンテナが立てれる方が簡単に出来ると思うので、ちょっと部品代が高いかも知れませんが、是非考えて見てくれませんかねぇ、お願いします(≧∇≦)b。

鳥取県倉吉市の白壁土蔵群周辺には、架空都市の倉野川市商店街の女の子バンドのお話「ひなビタ🎵」のキャラクターパネルが、店頭などに飾ってあります。写真の元帥酒造さん(いつもお世話になっております💕。)の店頭にもキャラクターのお姉ちゃんパネルが、ご来訪のお客様をお待ちしています。

玄関先の壁には、アニメ番組の「宇崎ちゃんは遊びたい」と鳥取県のコラボ企画のポスターが貼ってあります。もし、鳥取県倉吉市にご来訪の際は、この「ひなビタ🎵」のキャラクターパネルのお姉ちゃんたち探しをしながら、散策をされてはいかがでしょうか?新型コロナウイルス感染予防の対策をとって、ご来訪をお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿