プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

鹿が壷へ紅葉ブラリ

2023-11-25 12:25:55 | サ高住について

11月24日、今日はお出かけには申し分ないお天気。

兼ねてより計画していた、安富方面へ紅葉ドライブ。

ここ福崎からは、車で片道40分ほどのグリーンステージ鹿ケ壷を目指します。

 

中国道沿いを西へ進み、北上すると、安富ダムが見えてきました。

車窓からの紅葉は少し乱れていますが…、最高に綺麗でしたよ。

 

どんどん進みます。

なにやら作業をされる方がいるのかと

思いきや、かかしの風景が見えてきました。

 

とてもリアルで、まるで生活をしているかのような…感じがしますね。

 

 

グリーンステージ鹿ヶ壷では『麦とろ定食』を頂き、お買い物もできました。

 

とても楽しい一日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿