感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

親子で・・・★

2007年11月13日 | Weblog
今日は親子でお手入れに来てくださったお客さまだったのですがなんとママは38歳娘さんは19歳!!
早くに生んだおこさんなんですがこれがもう親子には見えないくらい若いママなんです

若いうちからちゃんとお手入れしていくのはとってもすばらしいこと♪
お母様の方も昔から肌はしっかりとメンテナンスしてきただけあってシミひとつありません♪
娘さんもそんなお母様に刺激されて美意識はとっても高いんです★

そんなお二人の目標は親子でサロン開業
 もうすでに娘さんはうちのスクールでボディトリートメントを取得・そしてお母様はフェイシャルを取得していまして今はふたりとも将来の夢にむかって娘さんはヒーリングサロンで接客や集客方法などのノウハウを学ぶべく修行しています
 お母様もデコルテやバックトリートメントも習っていて、さらにまつげパーマなどのオプションも学ぼうとしています
そんな親子の夢のお手伝いができたらいいなといろんなお話や相談にのらせていただいています★
夢をもってがんばる女性は美しいですよね


プレジ-ルでは親子で通われるお客さまは多いんですよ
お手入れは月に二回と決めて、二人でお手入れしたあとのんびり親子でランチに出かけるのが楽しみといつも笑顔でおっしゃってくださるのは本当に幸せです

そんな笑顔をみるとうれしくてたまりません

来月の予約も埋まりつつあります
一年の疲れはしっかりリセット♪
がんばってきた自分へご褒美
そんなお客様の肌や身体の疲れをリセットするお手伝いさせていただけたら幸せです

12月から待望のお手入れしながら岩盤浴ができるようになります♪
肌もぴかぴか疲れた身体も軽く

お待ちいたしております 感謝。。。
今週も皆様にとって素敵な1週間でありますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね~ (hiromi)
2007-11-13 23:13:22
親子でサロン開業なんて素敵ですよね
実現に向けてぜひ頑張っていただきたいですわ
最近はだいぶ寒くなったので
私のサロンでもお手入れしながら岩盤浴で温まるのが
定番になっていますよ
すっきりデトックス効果もリラックス効果も抜群で~す
返信する
Unknown (masha)
2007-11-14 22:05:34
岩盤も定番ですか~★
うちももうすぐなのでたのしみです♪
また癒しにいかせてくださいね★
返信する