感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

ブライダルエステ☆

2007年02月10日 | Weblog
今日は明日挙式予定のブライダルエステをさせていただきました
しかも花嫁さまは今までお世話になったお礼ということでお母様にエステをプレゼントということでご一緒にお越しいただいたのです(なんて親孝行 お母様は若返りコースお手入れ後は本来の白さが際立ち、くすみのないすっきりとした仕上がりになりました 新婦様はブライダルですからもちろんセレブコース オールハンドでのフェイスヒーリングトリートメント♪「すべて手でしてくれてこんなに気持ちいいの初めてです!」とおっしゃってくれmashaは感動して涙がちょちょぎれそうでした~そして天然100%のコラーゲンマスクで超美白&リフトアップ 今回は私の信頼するネイリスト(chip on chip代表のセンス抜群のオーナーです)がブライダルネイル 仕上がり最高でお母様も気に入ってお母様もネイルされましたよ 何かと前日は挙式の準備などでバタバタなのでエステもネイルも一緒にできるのは好評なんですよ 最後は100%コラーゲン美容液で仕上げ♪お手入れ後はお母様譲りの白さがさらに際立ちもうぷるんぷるん
これからチャペルのリハがあるということでバタバタでしたがとても素敵な親子でした~ お二人は「おかげさまで♪」という言葉が節々にでてくるのです
 だからお母様もご主人とも仲良しですし、新婦さまも優しいだんな様♪ 感謝の気持ちがあれば相手も優しく受け入れますよね だから互いに思いやれるんだな・・・と改めて感じました  幸せになってくださいね


最新の画像もっと見る