感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

群馬・鎌倉★

2007年11月18日 | Weblog
先日は群馬の生徒さんのサロンにいくのが目的でいってまいりました~★
しかし遠かったでも生徒さんはわざわざ二回も北九州までレッスンをうけにきてくれたんだとわかり感激
 ちょうど紅葉も素敵な時期♪ 自然がいっぱいの群馬でサロンを開業されてる生徒さんの技術チェックとコンサルティングで夕方までじっくりと語りました。
 個人サロンをしたいという方が本当に増えましたね。 一人一人大切にゆっくりとお客様とむきあってきれいになっていただき、日ごろの疲れも癒してさしあげたいと。。。 技術だけ取得はできても開業までのプロセスや開業後の維持など技術だけでなく経営者になるわけですからすべて一人で担うわけです。
そんな個人経営でもしっかりと自分の足でたって自立した女性として輝いていっていただけたらとスクールをさせていただいています。 
 今回お会いできたことで何か生徒さんい学びが提供できればとおもって群馬をあとにしました。そのあとは念願だった鎌倉へ・・・
 あの大きな大仏様をなぜか見たくていってまいりました★
ほんとうに雄大であえてよかった~っといった感じ
生徒さんたちにお札を買って帰路に着きました
 ここのところ横浜・鎌倉に縁があるんです。
神奈川の生徒さんが受講をされるようになってから東京で行われる研修も神奈川になったり・来年1月の研修も鎌倉!! そして今回はプライベートではありますが研修が鎌倉になる前からきまっていたのでなんだかご縁をかんじています
 そんなときって自然と学びがあってるんでしょうね♪
今まではこうしなきゃいけないと毎日バタバタしていたのですが最近は自然の流れに身を任せ、一つ一つ丁寧にこなしていけるようになった感じがしています
季節を感じ、人の温かさを感じ、自然の食べ物や今の環境に感謝して毎日すごしていけたらなと思っています
 プレジ-ルにくるのが楽しみときてくださってるお客様・私を頼ってきてきださる生徒さん・そして励ましあえるセラピスト仲間のみなさん・そしてささえてくれてる家族のみんな感謝です・・・

本格的にさむくなるみたいですね。風邪をひかないように自分を大切にしてくださいね♪ 




最新の画像もっと見る