感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

おめでとうございます☆

2008年01月01日 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

年越しはどんな風にむかえれれましたか? 私はお正月はいつも自宅で過ごします。
若いころはいろんな場所のカウントダウンで年越ししていましたが娘ができてからはお家で家族とともにそばを食べ、0時とともに今年も宜しくと挨拶をかわすのが恒例となっています
残念ながら父はもうこの世にはいなくさびしい年明けでしたがそばにいつもいてくれると信じ、娘とともに今年も健康で笑顔のたえない1年にしようと誓いました♪

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・

***
プレジールではご来店のお客様にはベッドでお手入れを受けながら岩盤浴ができるようになりました。
お手入れ後はとっても体がポカポカ温かく時間が経ってもポカポカしてるととっても好評です♪
そして冬には大人気のバリの石でお顔を滑らせ代謝促進や血流改善にはぴったりのホットストーンフェイシャル☆

この2つのメニューが1月31日までの限定で追加500円で受けていただけます♪ 

若返りコース・アンチエイジングコースと一緒にどうぞゆったりとしたひと時お過ごしくださいね♪

最新の画像もっと見る