感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

2008-02-24 16:07:26

2008年02月24日 | Weblog
昨日は遠距離恋愛のお客様の彼がこちらに来るからペアでお手入れをしたいということでご来店☆ 今回で二回目で彼が九州にくるときは必ず予約してくださるので感激です♪
お手入れも彼女のプレゼントでバレンタインの手作りケーキも彼には内緒♪
作戦をたててサプライズ★
彼はハードな仕事続きだったため爆睡でした☆
二人のお手入れ後彼が着替えてティールームに来た途端! バレンタインプレゼント♪
テーブルにはハートのチョコケーキとプレゼントが☆ 感激されてノックダウン状態でしたぁ☆
二人の幸せな様子に私まで幸せわけていただけてとても素敵な時間でした☆ケーキは私までいただいちゃいましたがほんとにおいしかったですぅ♪ありがとうございました☆ お二人はほんとお似合い♪
相手を思いやる気持ちが溢れでてます☆お幸せになってくださいね♪

うちにきてくださるお客様が結婚がきまったりこうやってカップルで来てくださるのはほんとこの仕事しててよかったぁと思う瞬間です☆

感謝ですね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-15 00:20:45
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 08:52:57
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 20:44:13
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 18:08:46
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://kY2dQxt.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 01:42:26
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://D2R8MOn.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-19 00:05:31

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://gPMc6aO.bikubikubikini.com/
返信する
うっそマジ? (まが4)
2008-12-24 01:27:08

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/iMAZ0rh/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 19:42:34

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://duMpt1V.azcafe.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 09:39:22

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://VtfOn93.a-linker.net//
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 11:25:29

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://shQy67L.clayfis22fjs.net/
返信する