感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

ハードでしたあ☆

2007年07月29日 | Weblog
普段のプレジールでは一人に施術90分コースがメインですので,
大体お茶&デザートタイム含めると120分かけてさせていただいてます☆
あとはレッスンが入ったりするのですが、28日土曜日はすべてお客さまで朝から夕方までで新規も含め6名
お手入れ4名・エクステ入れ放題2名でした♪

以前まではブライダルエステ、そして主なお客さまはアンチエイジング世代の50代から60代のおしゃれな美意識の高いお客様が多かったんです

しかし最近では20代30代のOL世代のお客さまも共感してくださりHPからとか口コミでたくさん来てくださるようになりうれしい限りです♪

中でも最初はHPをみて来店されたH様
フットバス(ただ足を入れておくだけでなく足をスクラブ入りのソープでソフトリフレクソロジーをします♪短時間でも足軽くなるんですよ♪)
をしてる中で仕事が旅行会社だと伺い、実は私も以前旅行会社で働いてたんです♪
「え~どちらの??」「~です☆」・・・・「うっそ~私の後輩じゃないですか~」

そう、かなり歳の離れた後輩だったことが判明♪
やっぱりご縁ってあるんだな~とつくづく実感♪

Hさんはとにかく美容意識がたかくお肌もきれい
 
やはり若いうちから気づくのはたいせつだ~♪シミもない♪
 
でも施術後はまたさらに磨きがかかりクスミ抜け毛穴もひきしまりすごく気に入ってくださり月1のリセットとして欠かさず翌月の予約をいれてくれるようになりました♪
 
そこでまた会社の後輩や友人を紹介してくださり輪が広がっています☆
類は類を呼ぶとはこういうことかと思いますが紹介してくださる方もみなべっぴんさん
ありがたいですね☆
 
mashaは子持ちのため,夜は学生の間は娘との時間を大切にしたいとブライダルエステ以外は遅くまで営業してません
 
ですからOLさんの休みである土曜日は争奪戦

そして、必ず次回の予約をされて帰られますのでおかげさまでなかなか空きがありません
 
ありがたいことですね♪

ご紹介かHPで、ある程度プレジールをしっていただいてから来てくださるので
広告は一切しておりません

場所は駅前ですが古いビルの中でのアジアン空間ですからギャップにびっくりされます まさに隠れ家状態

サロン自体はゆっくりとくつろいでいただける空間つくりをして日ごろの疲れや肌のストレスや悩みををしっかりケアさせていただけたらと思っています☆

 Hさんはじめプレジールを選んでくださってありがとうございます
こんごともパワフルに皆さんに元気を与えられるmashaでありたいとおもっています マル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悩み相談・・・人にいえない)
2007-07-29 09:00:05
こんにちは。

今日もすばらしい情報をありがとうございます



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
ありがとうございます (masha)
2007-07-30 07:32:24
コメントありがとうございます☆
感謝感謝です(^^)
お疲れ様でした… (hiromi)
2007-07-30 22:57:12
それはそれはお疲れ様でした
日曜日がお休みだと、どうしても土曜日は争奪戦に
なりますもんね
いつも元気なmasha先生に会うのを楽しみに
お手入れに通ってくださるお客様も多いんでしょうね
私も来月こそは久しぶりにお手入れをお願いしま~す
いつも頼りにしてまっせ

今日はplaisir6周年&masha先生のBDおめでとうございますますますのご活躍をお祈りいたします
ありがとうござますう (masha)
2007-08-03 18:48:27
プレジールの意味のとおり楽しみにきてくださり喜んで帰っていただけるサロンとして日々奮闘しておりまする☆
HIROMIさんも病み上がりですからmashaにおまかせあれ~♪
たのしみにしております☆ 感謝・・・♪