感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

レーシック手術★

2007年12月02日 | Weblog
12月にはいりいよいよ今年も残り1ヶ月。早いですね~。。
私は15歳くらいから目が悪くめがねやコンタクトをしてきました。でもコンタクトもだめで頭痛や目が疲れるので日常生活にとても不便をかんじていましたので以前からレーシックに興味をもっていました
でもまだまだ日本ではスポーツ選手やごく一部のかたの情報しか入ってこなかったのでやはり心配でとまどっていました★
そんなとき私のお客様が受けたいと思っていた病院で何人も手術をしたということで色々話を聞きましたが世界がかわりすごくいいということでしたので思い切って検査を受けに行きました。
角膜も正常で受けられる目だという結果をいただいたので今年のうちに人生を変えようと決断しました~♪

手術日は16日♪
怖いようなうれしいようなワクワクしたかんじです♪
またまた結報告しますね♪


最新の画像もっと見る