感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

バリ雑貨

2007年06月12日 | Weblog
今日はアジア各国へ直接オーナーが買い付けに行きセレクトしてそれを販売している北九州市八幡西区竹末のアジアン雑貨Ji.PANGというお店へ行ってきました★(093-622-5336)

いつもアンテナをはって常に向上心を持ってるオーナーです
これからの時代女性も男性も30代40代はおばちゃんおっちゃんではなく頑張ってる方はいつもいきいきして若々しいですよねとの言葉まさにそうですねお手入れも早く始めるにこしたことはないですが、気づいたときから頑張ることが大切ですね
 中国茶の入れたてもいただけます
お近くへお越しの際はぜひどうぞ
今日はポジティブな気持ちになった一日でしたし人とのつながりのありがたさを感じた一日でした★ 元気な人と会ったりするとポジティブになれますよね
  プレジールでもここにくれば元気になれるって思っていただけるサロンでありたいなと思います 感謝・・・



最新の画像もっと見る