PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

あたふた

2011-05-16 20:45:59 | 仕事
昨日は藤原竜也さんのお誕生日でしたね
29歳
・・・てことは、私もそろそろ28歳・・・。

いつの間にやら、いい歳に。

まぁ、焦らずのんびりやっていこーっと。

5月になり、新年度を向かえ(ぽにょの職場は5月が新年度)、新しい生徒サンとも顔を合わせ、また新しい気持ちで頑張らなきゃ!!と思っていたら。

震災を機に(?)発表会の開催時期が大幅に変更になりました。

この前終わったばかりなのに、今からあたふたしてます。

そして、

なぜかあるコースの研修メンバーに選ばれてしまい、これから1年間、月1のペースで東京に行くことになってしまいました。

ま、毎月レッスン受けに行ってるけどさ。

でもそれとコレとは話が別だよ!!

その研修のおかげで、あるコースのあるレッスン風景をビデオに納めなくてはいけなくなり、来週はスタッフがレッスン見学に来るんですと。

なんだか新年度が始まった途端に忙しくなってきてしまった・・・。

とにかく今年の目標である『健康に過ごす』ことが出来るように、休める時は休もうっと。


竜也さんの舞台が見たい今日この頃ですが、これから色んな年間予定が決まってきそうなので、今チケット発売とかなくて良かった・・・

最新の画像もっと見る