PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

スマホデビュー♪

2012-01-08 21:59:07 | 日々のこと
昨日から、ぽにょ、仕事はじめでした

やっぱり連休明けのお仕事は疲れますね・・・。

足と腕が・・・


ですがっっ

帰ったら、スマホが入荷したとの連絡があったので、今日、車のタイヤをスタッドレスに変えながら、購入しに行ってきました

この日のためにカバーも買っておいたので、早速装着っっ

ぽにょ不器用なんで、保護シートに細か~いホコリが2つほど入ってしまいましたが、母曰く、気にならないということなので、しばらく我慢しようとおもいます

新しい保護シートを買う機会があったら張り替えよぉっと


まだまだタッチパネル??にとまどってますが、なんとかメールと電話とマナー設定は出来たので、明日の休日も使いつつ、慣れていこうと思いますっっ

ちなみに、まだスマホからは自分のブログが見れませんっっ
というか、見方が分かりません

パケ放題が使えるのが来月からなので、今月は節制しなきゃですが、Androidユーザーの方、オススメのアプリとかあったら、ぜひ教えてくだちょいな


木曜日からの代講もがんばらなきゃー
代講キライ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-15 09:36:32
入荷ついにおめでとう

スマホまだデビューしてないけど、売り場行くとムダにカバーを見たりしてるw

保護シート緊張する~www

なんか、通話が無理になるアプリあるみたいだね。お互いがもってれば、ってことみたいだけど。アプリの名前忘れた
でもみんなそのアプリ使いだしたから、つながりにくいとも言ってた

早くスマホにしたいけど、使いこなせないかも(笑)

返信する
千へ♪ (ぽにょ)
2012-01-15 20:26:43
カバー、ディズニーのとかカワイイのもいっぱいあるよね

ぽにょのはまだ新しい機種だから、シンプルなのがほとんどだったけど

ナイトメアのジャックのにちょっと惹かれたけど、デザイン性の高いのは飽きそうだから、シンプルなメタリックの赤のにした

通話が無理??無料ってことかな??(笑)

パケ放題になったら、色々見てみるつもり~

機種によって使い心地も違うかもね。
ぽにょのは携帯の昨日もそのままに・・・みたいなのが売りのだから、タッチパネルとかはまだ大変だけど、思ってより分かりやすかった(笑)
返信する
Unknown (ぽにょ)
2012-01-15 20:28:10
あ。
携帯の昨日じゃなくて機能だった・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2012-02-08 00:40:26
あwww
ほんとだ(笑)
漢字変換ってミスると面白いよねw
日本人の楽しみw
返信する