PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

思いを馳せる

2009-10-30 21:23:28 | 竜也さん&ひろみちゃん
やっと、やっと、買ってきました。
『Interview File CAST』!!
ひろみちゃんの20ページに渡るロングインタビューが掲載されてる雑誌です。
この雑誌、事あるごとにひろみちゃんを取り上げてくれるから、好き
しかも記事の長さが他の雑誌とは比べ物にならないくらい長いので、それもお気に入りです
雑誌にしてはちょっとお値段が張りますが、立ち読みできる量ではないので、いつも買っちゃうんだよな~。

今回のインタビューを読んでると、年末のライブへの期待がどんどん膨らんできます!
もちろんオーケストラコンサートへの期待も
初のソロツアーだし、初のオケとのセッションだし、想像がつかないぶん、どんどん妄想が・・・(笑)
『シシリアン・ブルー』、弦楽四重奏でもいいかなって思ったくらいだから、オケでやるかな?とか、ソロツアーでのプログラムはどんな感じになるのかな?とか、色々と思いを馳せております。



で、家に帰ったら、Daさんから会報が届いてました
今回の会報はとにかく文字が多い~~~
でも参加できなかったツアーやらイベントの内容が詳しく載っていて、参加できなかった身としては、嬉しい限りです

秩父へも行ってみたいな~
ちっちゃい頃に何度か遊びに行ったけれど、今は「音楽寺」ってとこに行ってみたい!!
ほとんど話題に出てこないから、実はないのかと思っていたけれど、この前旅行会社のチラシに乗っていたのを確認しました
音楽の神様が祭られてるお寺なんて滅多にないから、1度訪れてみたいです
そしていつかはDaさんのツアーに参加したい!!
でも今は「竜也さんが目の前に・・・」って思っただけでドキドキしてしまうので、もうちょっと修行します。
・・・どうやって修行すればいいんですかね・・・?(笑)
イメトレ?

いつかここで、みなさんに「ツアー行ってきます~」って言ってみたいです



♪今日の嬉しかったこと♪
トレンチコートを買ってきました。
長く愛用していた秋用コートがそろそろ役目を終えようとしていたので。
そしたらたまたまおしゃれワンピを発見!!
一見ブラウスとスカートに見えるんだけど、ワンピなんです
ラスト1着で、着てみたらぴったんこだったので、買ってきました~
ここ数年お気に入りです、このお店
22 OCTOBRE
↑ここからカタログなんか見れるみたいです
 良かったら是非

最新の画像もっと見る