PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

ANJIN

2009-08-14 21:22:18 | 藤原竜也さん
やっとやっと、夏らしくなってきましたね
皆様いかがお過ごしですか?
台風や地震の被害に遭われた方は大丈夫でしょうか?
心配です。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。



さて、今日は『ANJIN』東京公演のFC先行予約の当落結果が分かる日!
Daさんから連絡が来るのは、大体夕方~夜なので、またそんな時間だろうな~と思いつつ、お昼頃から何回かメールチェック

で、さっき、来てました。
当落通知メール。

結果は、
希望日取れてました~

は~。
良かった~。

今回は、なかなか日程の確保がしにくくて、結局申し込んだのは1公演のみでした。
しかも休日。
ちょっと厳しいかな~と思ってましたが、当選してて良かった
これで、英語をしゃべる竜也さんが観れます

東京組みの皆様はどうだったでしょうか?
皆さん希望日が取れてるといいですが・・・。
そして、誰か一緒に観劇出来る方がいらっしゃればいいのだけれど・・・

私は、今回は日程の関係もあるので、この1公演のみ観劇する予定です。
『ムサシ』で贅沢させてもらったので、今回はちょっと我慢です。
でも、観られるだけで、ホントにうれしいです


昨日?は製作発表も行われたそうですね!
竜也さんはコメントVTRのみの出演だったそうですが、どこかニュースで流れたのかしらん?
私は残念ながらお目にかかれなかったです


『カイジ』に『ANJIN』に『パレード』に・・・。
楽しみがいっぱいです



さて、今度はひろみちゃんのチケット争奪戦に乗り出します
こっちはまた公演日数少ないですし、キャパもいつもより少ない会場なので、また激戦になるかと・・・
根性と運で取るぞ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-08-15 17:40:44
ぽにょちゃん、こんにちは。

ぽにょちゃんも希望どおり取れたそうで、よかったよかった

私もホッとした~~。意外にすんなり。
(コメントVTRはいまだに見つけてないよ。)

ぽにょちゃん、今度はひろみちゃんかー!忙しいネ!!
そちらも希望どおり取れますように

返信する
まいさんへ♪ (ぽにょ)
2009-08-15 21:34:22
まいさんも、希望日取れたんですね!!

結構みなさん希望日ゲットできてるっぽいですよね!
良かったです~~~

はい!次はひろみちゃんです!!
今度は行ける日1日しかないので、頑張ります!!
返信する