PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

手帳

2011-10-27 22:10:33 | 日々のこと
発表会を前に、軽く風邪をひいてしまったぽにょです

でも、早めに薬のんで、念のために病院に行ったら、ケロッと治ってしまいました


さてさて。

この時期になると、来年の手帳がたくさん出回りますねっ

文房具大好きぽにょ

毎年の手帳選びがたのしみでもありますっ

来年の手帳は、写真のものにしました
インデックスは自分で付けましたっ

今年のはキャラクター物だったので、今回はシンプルに。


デザインはもちろんですが、ぽにょの手帳へのこだわりは・・・

①B6サイズ

②マンスリーのみ

③六曜表記がある

の3つです

あとは、自分で色々工夫して使ってますっ

付箋を使ったり、マーカー使ったり、色分けしたり、シール使ったり・・・。

毎年、手帳の特集雑誌とか出るとついつい買って、色々研究しちゃうんです

みなサンも、こんな使い方がオススメっっみたいのがあったら、ぜひぜひ教えて下さいねっっ


ところで、ほぼ日手帳を使っている方、多いみたいですね

ぽにょは使ったことないのですが、使いやすいのかなぁ

Loftかネットでしか買えないんですよね

ほぼ日手帳使ってる方とかいたら、どんななのか教えて欲しいですっっ


さて。
明日は美容院に行ってきますっっ

そんな感じで。
ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る