お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

上戸彩、妊娠発表!「24時間テレビ」司会の条件は”子作りOK”だった!

2013年07月28日 | 芸能










上戸彩が「24時間テレビ」で妊娠を発表するという。
8月24、25日に放送される日本テレビ『24時間テレビ36』の
初パーソナリティーに決まった女優の上戸彩(27)が、
同番組内か終了直後の「おめでた発表」に向け、
『EXILE』HIRO(44)とのマシンガンセックスに励んでいるという。

昨年9月に結婚した上戸は、『24時間テレビ』のパーソナリティーを
了承する際、事務所サイドに「ある条件」を提示したという。
「ずばり『24時間テレビはやるから、その代わり妊娠させてください』
というものらしい。
子供が大好きで一刻も早く第1子を作りたい願望が強烈な上戸ですが、
結婚後も仕事が多忙すぎ、現実的に子作りが不可能だった。
『24時間テレビ』出演で、事務所サイドから
子作りOKの許可を取り付けたようです」(芸能関係者)

確かに、上戸は新婚にもかかわらず、今年に入って多忙を極めている。
映画では『おしん』(10月公開)、『武士の献立』(12月公開)、
『テルマエ・ロマエ(続編)』(来年4月公開予定)の撮影が重なり、
いずれも地方や海外でのロケ続きだった。

「映画撮影が何本も重なったのは事実上、
上戸に対する『妊娠阻止』的意味合いもあったとされます。
しかし、撮影も5月ごろまでには一段落。
一方のHIROも『EXILE』のパフォーマーを年内で引退することを発表し、
子作りに支障はなくなった」(関係者)

たとえば、『24時間テレビ』前後で「妊娠3カ月」と発表する場合、
逆算すると、5月末~6月初めに妊娠。
その時期から2人は“超絶肉弾セックス”を展開していたようだ。

「ダンスで鍛え上げた全身筋肉のボディーを持つHIROの腰フリは
『マシンガンセックス』と言われるほどすごい。
一方の上戸も、バストアップ筋トレに励んでいるせいか
女の体に変化しており、爆乳化がハンパではない。
すでに推定Fカップに達しています。
5月末ごろから、HIROの筋肉と上戸の爆乳がコラボした、
すさまじい『子作り中出しセックス』が繰り広げられているようです」(同)
---(週刊実話)

「半沢直樹」は
なかなか面白かったですね。
平均視聴率も19.4%と好調だったようです。

堺雅人がかっこよ過ぎというか、
「リーガル・ハイ」過ぎというか、
もうちょっと銀行マンの冷血な感じが
欲しかった気もしますが。

上戸彩も、奥さん役で、
あんまり重要な役どころじゃなく、
ドラマの足を引っ張ってませんでしたw

上戸彩って演技が下手だって言われる割には
ドラマや映画出演が多いですね。
ま、かわいいんで、見てて不快感はないけどね。
でも、やっぱり、元祖ゴリ押しですよね。

(参考記事 週刊実話)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿