お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

吉高由里子の枕営業を柴咲コウが暴露!吉高が柴咲のドレスを踏んで反撃!一触即発バトルに!

2012年12月09日 | 芸能

吉高由里子と柴咲コウのバトルが勃発した。

芸能界に遺恨はつきものだが、新たな遺恨が勃発した。
吉高由里子(24)が”枕営業”をしたことがコトの発端だった。



吉高は来年公開の映画『ガリレオ』にヒロインとして登場予定。
それが騒動のもとだが、知っての通り『ガリレオ』は福山雅治主演の大ヒット作だ。

映画はドラマのヒットを受け'08年に『容疑者Xの献身』の題名で劇場公開。
「福山のパートナーとしてドラマ、映画を通じて毎回出演していたのが柴咲コウ(31)です。
2人は私生活でも仲がよく、仕事でも息ピッタリ。
『ガリレオ』の陰の立役者は柴咲といわれるほど」(テレビライター)

今回の映画は『真夏の方程式』の名で公開されるが、驚くのはキャスト。
相方・柴咲の名前は消え、吉高に突然変わってしまう。

「焦りがあるのか最近の柴咲はヒステリック傾向。
それで、関係者の間で吉高の話が出たとき、思わず
『あの子、枕よ』
と口走ってしまった。
それが回り回って吉高に伝わり吉高も大激怒。
『ヤツ、イカれてるよ』と吐き捨てたほど」(映画ライター)

吉高は無名だった'08年、映画『蛇にピアス』に初主演した際、いきなりフルヌードを披露。
当時も"枕"に関する噂が飛び交い物議を醸し出した。
しかし、あくまで噂の域の話。

「バトルは10月に行われた東京国際映画祭のイベントでのこと。
2人は偶然遭遇。その際、柴咲は吉高に『○○』と意味不明なコメント。
それにキレた吉高は柴咲のドレスを無言で踏み、一触即発になったそうです」(芸能関係者)
---(週刊実話)

柴咲コウ 流出 画像

「ドレスを無言で踏み、一触即発に」…
いいですねw
やっぱり女優はそうでなくちゃねw

この柴咲コウの降板は、「真夏の方程式」に織田裕二が出演するので共演NGの柴咲コウを外した、というのが定説のようです。

柴咲コウと織田裕二は「外交官 黒田康作」(フジ系)で共演した時に織田裕二が柴咲コウの演技にダメ出ししてから”犬猿”になったんだとか。

でも俳優が共演者の演技に注文つけるなんてあるんですかね。
それって演出家も否定することになると思うのですが…
それを許してたのなら、よほど力のない演出家ですね。

柴咲コウは、黒木瞳、小西真奈美、優香とも共演NGだと言われています。

(参考記事 週刊実話)
     

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪      

 


 


<NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT> <script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿