お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

冨永愛・長渕剛に不倫疑惑!楽屋に2人で入ったきり!親密すぎる関係に疑いの目が…

2015年01月27日 | 芸能










冨永愛と長渕剛に不倫疑惑が浮上した。












冨永愛と長渕剛にこんな噂が…
---
そんな長渕と師弟関係を結んだと公言しているのが、モデルの冨永愛だ。昨年10月、冨永が自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版を記念して独り舞台を公演した際には、長渕が脚本・演出など総合プロデュースを務めた。長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しい。もともとは冨永のほうが、長渕の歌のファンで憧れの存在だったという。今では「世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価している。

「舞台に向けての体力トレーニングということで、2人は昨年夏に長渕の故郷・鹿児島でトレーニング合宿を行いました。冨永の小学生になる息子も引き入れて、長渕が懇意にしている空手道場に入会させたりしています。長渕のほうも、妻に冨永を紹介して公認の仲のようです」(舞台関係者)

まさに家族ぐるみの付き合いと言えるが、長渕と富永の親密すぎる関係に疑いの目を向ける関係者も多いという。

「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていないのに、なぜ冨永がしゃしゃり出るのか』と関係者たちも首をかしげていました。その後、長渕の楽屋に2人で入ったきりだったのですが、親密すぎる2人の関係に疑いの目を向ける関係者が多いのも事実です」(同)
---(Business Journal)

・・・
ネットでは
「モデルのくせに趣味悪すぎだろ」
「冨永はセンスないからな~ 初出演の映画が、デビルマンだもの」
「お似合いじゃないかw」
「志穂美悦子が本気になって怒ったら 素手で殺されるよね」
「似合いのだらしない者同士」
「実写版デビルマンで共演してた気がする」
「誰が見ても普通にやってる仲だと思ってるよww」
「いやーきっついカップルだな」
「紳助に「男に騙される女」と予言された冨永。」
「これは完全に男同士の師弟愛」
「やってるに決まってるだろ 大人の男と女だぞ」
「塩谷瞬と長渕だとストライクゾーン広すぎw」
「国生、志保美、富永 Sっぽいきつい顔が好きなんか?wwwww」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 Business Journal)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿