お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

山下智久・大島優子、熱愛発覚!【画像】NYでお忍びデート!

2013年01月14日 | 芸能

山下智久とAKB48の大島優子がニューヨークで密会していたという。

山下智久とAKB48の大島優子にこんな噂が…
---
そんな大島がアメリカ・ニューヨークにいたという目撃情報を一般アカウントがTwitterに書き込み話題となっている。
しかも彼女と一緒に歩いていたのはジャニーズ事務所所属の山下智久だというのだが…。

「山下の方は6日に成田空港に到着した際に別のユーザーたちから写真つきの目撃ツイートがあったので、NYに行っていたのは本当のようです。
大島も向こうで単独の目撃ツイートがありましたが、密会していたのかどうかは定かでない。
この程度の情報では熱愛発覚とはとても言えず、信憑性は低いと思います。
写真週刊誌に手つなぎデート現場を押さえられない限り、証明はできないでしょうね」(芸能系ライター)
---(日刊サイゾー)

そう言えば、年末に大島優子と草なぎ剛の熱愛が元旦にスクープされるという噂がありましたが、あれ、どうなったんでしょうね。

熱愛が本当かどうかより、フジテレビ系の地方局で「サンケイスポーツがスクープする」と言ってたので、報道すること自体は本当っぽかったんですが。

山Pは北川景子をはじめいろんな女性と噂になってますが、大島優子とはあんまり
”お似合い”じゃないと思うんですけどね。

(参考記事 日刊サイゾー)
     

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪      

 


 


<NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT> <script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿