お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

長澤まさみ、電撃結婚&ヘアヌード披露!伊勢谷友介と年内入籍!結婚前に”けじめヌード”と濡れ場を…

2013年03月16日 | 芸能

長澤まさみが伊勢谷友介と結婚し、濡れ場とヘアヌードを披露するという。

長澤まさみ(25)に久々の艶聞が持ち上がった。
伊勢谷友介(36)との熱愛が明らかなったのだ。

2人の熱愛報道に関しては4月5、6日に『女信長』の本放送を控えているだけに業界人は「ドラマの宣伝?」とうがった見方をしていた。

ところが、長澤と伊勢谷の恋愛報道はガチンコどころか年内入籍に向け調整中という、仰天情報までもが飛び込んできた。

「2人は昨年10月から本格交際を開始し、双方の事務所も半ば公認済みです。
長澤が台湾の連続ドラマ『ショコラ』に出演するため現地に行っている時も、国際電話でエッチな会話で燃え上がり、お忍びで伊勢谷が駆けつけているんです。しかも、日帰りで…。
すでに互いの両親にも紹介しています」(事情通)


現在、結婚&入籍に向けまっしぐらの2人だが、実はもうひとつ、サプライズ企画が水面下で進行しているという。
結婚&入籍を機に女優として再出発を誓い”けじめヌード”、即ち生まれたままの姿をお披露目するというのだ。

長澤が伊勢谷との結婚を機にお披露目する”けじめヌード”プロジェクトの第1弾が
今年10月に公開予定の映画『潔く柔く』。
恋人役を演じる岡田将生との濡れ場で当初予定していなかった脱ぎっぶりを公開したという。

「『潔く柔く』は人気コミックでまだ連載中なんです。
長澤から原作の世界観を維持しながらもギリギリに表現できるラブシーンが提案された。
ディープキスからうなじを愛撫され、ベッドがギシギシと軋む音と共にフォーカスがかった状態で絶頂に達する。
性交シーンこそないが、かなりエロチックなシーンが撮れたそうだ」
(製作関係者)

他にも、長澤にはヘアヌード写真集企画も検討されているようだ。
「どのような形で出版されるかわかりませんが、現在カメラマンの侯補には平間至と梅佳代、蜷川実花が有力侯補に浮上しています」(出版関係者)
---(週刊実話)

結婚前にヌードを披露するのは鈴木保奈美が石橋貴明との再婚を機に映画「いちげんさん」でヌードを披露したのと同じパターンだというのですが…

長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛に関しては番宣のヤラセ説、ガチンコ説、広末涼子の元旦那との交際隠し説と色々出てますが、ついに結婚説まで出ましたね。

もう後は、既に破局してた説くらいしか残ってません。

交際が嘘で、ヌードが本当、というのがファンとしては一番うれしいですね。

(参考記事 週刊実話)
ライフメディアへ登録      

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪      

 


 


 


<NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT> <script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿