お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

さんまがいいともの最終回で消えた理由とは!?ダウンタウンの浜田雅功にキレて帰った!?不仲説が浮上!

2014年04月05日 | 芸能
さんまが途中から消えていなくなったんですよね。途中の集合写真を撮った中にも明石家さんまの姿は見えず…


明らかに不自然です。

そこで、ちょっと思ったのですが、浜田雅功が明石家さんまに対して(ネタで)何回もキレていましたが、これがさんまの逆鱗に触れたのではないでしょうか。


確かに、浜ちゃんも少しだけしつこかったような気がしました。さんまさんにあれだけのことが出来るのがは彼しかいないとおもいますが。

そして、CM明けの浜ちゃんがカーテンをめくって裏を覗いていたのがもの凄く気になります。

この時点で明石家さんまは画面上から姿を消していました。

■さんまは浜田雅功にキレたのか?

これは、憶測なのですが、

さんま喋りすぎ → 浜チャンキレる(ネタで) → さんまが話に参加しようとチャレンジ → 浜チャンキレる(ネタで) → さんまキレる(本気?) → 画面から姿を消す

この場面を見ると、結構怖くないですかw

明らかにおかしな時間帯でいなくなりましたし、浜チャンがカーテンを覗いて首をかしげる仕草がそれを物語っているように感じます。
 
明石家さんまがいなくなったことに対してかなり気になっている方は多いようです。その後、ダウンタウンもいなくなったことから、キレたさんまさんに謝りに行っていたんでしょうかね..。

まあ、明石家さんまやダウンタウンも含め吉本の芸人さんは、バラエティ番組に涙はいらないという方が多いので、元々後半のお涙ちょうだいの時間帯に出演をする予定はなかったでしょうから、集合写真を撮ったら出演終了だった可能性は高いです。ウッチャンナンチャンもその後、出演をしていませんでしたしね。

もう少しフジテレビにはこのビックネームの方々をうまく演出して欲しかったなぁーと感じるところです。

でも、まさかのダウンタウンと爆笑問題の共演が見れただけでも凄い!


松本人志と太田光は今まで共演NGとも言われ続けてきましたが、まさか同じ画面の中に映るとは。太田光の暴走トークに浜ちゃんが(本気で?)キレる場面もあり面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿