パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

小さの空間で。。

2022-06-12 08:35:00 | タイ王国
空き時間で手軽に持ち運びが出来るのでついついアイホン5Sをポケットに入れて持ち出して仕舞います、画面サイズもガラケーの親玉位のサイズなので、ブログ等、文章を長く多く書くには、少し疲れそうな気もしますが、空いた時間で気分転するのには適したスマホだと思って居ます。。
それと今日端末を選んで持ち出して来る折に見付けたのですが、細く成って手持ち感が細く感じられると様に見えるXperia10とアイホン6Sを比べて見たのですが、細さは大して変わらない事を、知って少し驚いて仕舞いました、アイホン6Sをもう少し縦に画面サイズが伸びたら良いなと思って居た人が居たなら、Xperia10は雰囲気的に言えば、アイホン6Sの前面を全て画面に変えて前の画面から増えた部分を、その増えた分を縦方向に加えた画面サイズだと言え良いかも知れません。。
なぜ此処でアイホンシリーズのアイホン7では無くてアイホン6Sを持ち出し来たのかと言えば、アイホン7シリーズからはスピーカーがステレオに成り、アイホン6Sはモノラルですしアイホン7はイヤホンジャックが無くなったからです。。

アップルもこう言ったXperia10の形様に、アイホン6S以降ホームボタン無しでアイホンを作れば、良かったと思うのですが???
ソニーも皆さんが手持ち感が良くて使い易かったアイホン6Sの画面サイズを縦に大きくして、ホームボタンをサイドに持って来ました、とは言えなかったでしょうね。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿