パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午後から夕方に。。

2022-10-08 16:40:07 | タイ王国
ゆっくりに戻り道の行程です、古い日本製の端末は、心地よく打ち込む文字を上手に日本語に変えてブログを、先に進めてくれます、数年前のハイエンド端末は今も元気良く作業をこなしてくれます、何気なくウェブで此のスマホの、年齢を確かめると、来年は小学校に上がる歳に成って居たのは、驚くばかりでした、もうそんなに年月が過ぎて仕舞ったかと思うと、時の流れの早さを思い知らされ仕舞います。。
ゆるい時の流れだと思って時間を過ごして居た私なので、こう言ったふと思った事で、時間の流れの速さと厳しさに気付いて仕舞うと、その驚きは倍加して自分に戻って来る感じです、以前おじさんと呼ばれて驚きから、僅かに思える時間の流れで、今はおじいさんと呼ばれる様に成り、まだおじさんの域と思って居た自分に、驚いて仕舞って居たりもして居ます。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿