パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

さてとおこもり生活。。

2020-05-11 23:25:04 | タイ王国
チャイナコロナウィルスの発生地なのに情報隠す中国共産党は、ふざけていますね、WHOの幹部は中華人民共和国の台湾省とか言ってるようですが、こんなこと言わせて居るWHOを、チャイナコロナウィルスを、別にしても普通の日本人は信じないでしょうね、元々蒋介石と毛沢東の喧嘩から始まった感じなので、多くの文献には対立と言われて居ますが、日本人から見れば喧嘩以外の何者でも無いですね。。

日本人としては、中華人民共和国を中華民国中共省でも良いですよね、私が台湾の味方をしている様に思われそうですが、喧嘩りょうせいばいの日本の、考えとすれば、中華民国中共省でも世界のトップ機関の一つのWHOのトップが、言ってる訳だから中華民国中共省でも良いわけですよね。

忠臣蔵が心情の日本人としては、中華人民共和国があさのたくみのかみで、中華民国が赤穂浪士の感じですね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿