パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

0時過ぎのモバイル。。

2019-05-18 02:41:18 | タイ王国
ゆっくりと動き始めた夜行バスの、シートでくつろいで、ブログを書いています、ゆったり雰囲気なので、新し目のスマホでブログを書く事にしました、中華製のスマホだと思うのですが?意外に日本語変換などが、スムーズなグローバルスマホだと言えます。。

ゆったり広い空間で、ブログを書いて移動中なので、周りのタイ人がよく見えるのですが、ここ2〜3年で、高級機のアイホンの数が増えてそれ以外では日本でも、中級の格安スマホが売れている様です。。

先日日本で売り出された、中華製のスマホや韓国製のスマホは、タイでは普通にグローバルスマホの、中級スペックのスマホとして、売られて居るので、アイホン以外のグローバルスマホとして、地位を築いて行きそうですね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿