パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

コロナウィルスに。。

2020-03-13 20:54:09 | タイ王国
ゆっくりと休憩です、乗り込む予定の夜行バスを待つ合間の時間に、ブログを書いて見ました、予想通りコロナウィルスでの、感染数は増えている様ですが、ウィルス感染には、点と、線と、体積と時間軸が少なくとも、影響するのですが、これに対してコロナウィルスでは、過去において完治しても、再発する可能性が有るので、これは次元的な感染例だと言えます、以前友好会を開いて集まれる場所を、パタヤにおいて見たのですが、豚インフルエンザの、感染問題が大きく成り、実際に友好会に訪れた人が週に3人感染した事例が出たならば、友好会を閉める事にしたのですが、決めてから僅かな日数で、其れをしっかりと示した結果になり、しめたのですが、友好会メンバーからしっかりとお叱りを、多く受けたのですが、私もその理由と説明をしたのですが、おわかりいただけなくて、残念な思いをしたのですが、今回のコロナウィルスの蔓延で、多くの友好会メンバーが、私の、言った事を、理解いただけたのは、不幸中の幸いだったと思って居ます。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿