パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン4Sの朝

2017-11-25 09:43:05 | タイ王国
移動にアイホン4Sを、持ち出して居ますが、意外に使えるのは、アップルの作り方が、上手い所為かも知れません、特に私は昔あった、スーツ用の手帳代わりに、使って居るので、時計も此れを懐中時計代わりに、使えるので、マルチの手帳な感じですが、バッテリーの充電が手帳には無い手間だと言えそうです。
アイホン4Sは、意外にメカ的にも優れて居て、ガチャン充電ケーブルや、上側に有るイヤフォンジャックは、アイホン4Sのサイズには、良い感じだと思って居ます。

たまに、風がある日には、書類の文鎮代わりににもなる、サイズと重さなので、意外に、見えない部分で、役立たつポケットスマホだと言えます。

私は、アイホン5のサイズも良いのですが、アイホン4Sの大きさで、スペックを現行のアイホン並みに上げた、アイホンが出て来れば良いと、思っているのですが、さすれば、アップルウォッチは、要らないかなと、最近は思っているのですが?如何でしょう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿