パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜明け前のモバイル。。

2019-12-26 05:45:00 | タイ王国
ゆっくりと夜行バスは夜明け前のまだ薄暗いタイ中央部の国道を、進路を東に向けて進んで行きます、今回は古く成ったまだあまり使われて居ない、アイホンシリーズでブログを書いて見ました、今回、ポケットスマホとして、サブの運用に持ち出したアイホンですが、普段使い慣れて居る6型前後スマホに比べて、画面サイズは4.7型しか無いので、小さく思えて仕舞いますが、古い世代のアイホンから大きく成った世代のアイホンなので、使い易さは中華系のスマホに比べると、運土の差だと言えそうです。。

適度に揺れる夜行バスの、車内では睡魔に負けて大きめのスマホだと手から落として仕舞いそうですが、小型のアイホンだと其れ等が、随分と改善されるのはとても便利だと言えます。。

私が移動を始めた当時は、まだまだまだPalmが全盛の時代で、ノキアのスマホも出始める前の世代だった事を思うと、Palmは大画面から小さく成って行きましたが、現行のスマホは小さい方から大きく変わって来たのは、とても面白い現象だと思って居ます。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿