パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

グローバルスマホにては。。

2021-04-30 12:13:52 | タイ王国
ゆっくりと午前中のお茶時間に、ブログを書き始めて見ました、最近空いた時間に、ユーチューブ等やネット映像で普及価格帯のグローバルスマホの紹介や説明を、見ているのですが、相場とスマホのスペックを、結び付けようとして居るのが見て取れて、何故こんな事をするのか不思議な感じがします。。
でもって私が普段使う、普及価格帯のスマホの評価を見て見ようと思って、探して見たのですが、しっかり有ってその評価は、とてもひどい物でした、人によってその使い方は、違うので仕方ない面も有りますが、逆に好評価な物も手元には有るのですが、確かに機能やスペックは良いのですが、作業に対してすぐに対応が出来る機動性が、好評価の普及価格スマホは、劣る感じがしています、そんな訳も有り私の場合は、お節介作業に出掛ける折りには、余り日本での映像紹介では、評価の低いスマホを持ち出す場合が多いと言えます、メインのスマホは私はアイホンシリーズなので、其れからサブスマホに移る機会も多いので、決してはんかんびいきでは無いと言えます。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿