日本の方々が思われる夜行バスは、夕方から翌日の、午前中までだと思いますが、タイでは丸一日夜行バスでの移動が普通に有ります、長い場合は30時間を超えて続いて、乗る事も有りますからその夜行バスの、装備は重要になります。。
私の場合は、モバイル運用でのサービスが、重要ですが、普通の方はシートや広さが重要だと、言えます、パタヤからだとチェンライ辺りが、遠い夜行バスだと思いますが、タイの夜行バスでは、この路線は、普通に長い夜行バスの路線で、夜行バスの乗り継ぎで、ラオスからマレーシア位は、普通に対応が出来る感じだと言えます。。
とは言えこんな使い方をする機会は、少ないと思いますが、相変わらずタイの長距離バス路線は、健在だと言えます。
私の場合は、モバイル運用でのサービスが、重要ですが、普通の方はシートや広さが重要だと、言えます、パタヤからだとチェンライ辺りが、遠い夜行バスだと思いますが、タイの夜行バスでは、この路線は、普通に長い夜行バスの路線で、夜行バスの乗り継ぎで、ラオスからマレーシア位は、普通に対応が出来る感じだと言えます。。
とは言えこんな使い方をする機会は、少ないと思いますが、相変わらずタイの長距離バス路線は、健在だと言えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/70/6596c45a2e9d0509013b01d13417c3fa.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます